株式会社SNSソフト、10周年を迎え「感謝の宴」を開催
株式会社SNSソフトは、2023年6月27日に設立から10周年を迎えました。
この節目の年を祝い、同社は6月30日に品川プリンスホテルのタワー30階で
「感謝の宴」と題したパーティーを盛大に開催しました。
これは、10周年の感謝を伝えると同時に、将来への結束を固め、20周年を目指す決意を示すものです。

このパーティーには、多数の来賓やSNSソフトの社員が一堂に会し、会場は賑やかな雰囲気に包まれました。
パーティーでは、代表取締役社長があいさつを行い、10年間の挑戦と努力に感謝の意を述べました。また、SNSソフトの未来への展望についても述べられ、20周年に向けて一層の発展を目指す決意を示しました。
また、会場内では、会社の成果や未来への抱負を語る映像が流れ、設立当初からの成長と未来絵の展望を感じることができました。

来賓からは、SNSソフトの10年間の成長と業績をたたえると同時に、今後の更なる飛躍を期待する声が寄せられました。
その中には、ビジネスパートナーからの祝辞や感謝の言葉もあり、SNSソフトの取り組みやサービスが多くの人々に貢献していることが改めて評価されました。

パーティーでは、「変面」の実演や甲骨文字の書道の実演、「二胡」の演奏などエンターテイメントのプログラムも用意され、参加者は笑顔と歓声で楽しいひとときを過ごしました。

株式会社SNSソフトの10周年を祝う「感謝の宴」は、来賓や社員が一体となって、これまでの成果に感謝しながら、さらなる飛躍を目指す意気込みを示す素晴らしいイベントとなりました。今後もSNSソフトは、革新的なソフトウェア開発と優れたサービス提供により、ビジネスパートナーとの連携を強化し、未来へのさらなる成長を遂げていくことが期待されます。

最後に、蘇取締役の威勢の良い一本締めで華やかに終宴することができました。
カテゴリー
お問い合わせ

事業相談、採用情報などいのお問い合わせは下のボタンどちらを押してください

営業職募集中

マイナビ転職掲載中、興味ある方は下のボタンを押してください